« ふうー | トップページ | 今日も… »

2011年11月24日 (木)

'11外房ヒラマサ34&35

 11/23(水)

数日前のけがからの復帰戦、
釣りは問題がないレベルまで回復していたので
今回は通しで気合十分

 

この前のシケから前日まではイマイチの釣果だけど
ここは外房、1日でガラっと変わる海、そこに期待

 

メインのポイントは大原沖

シケ後から前日までは濁りもあってか不調だったが
今日は潮色がキレイになってるsign03

これは良いのでは?

 

やはり好調note

次々とトップにバイトがあります

1111231

船中1本目か2本目だったかな?

ぐさんの推定7キロUP

さすがsign03 やるな~~~up

 

その後もトップやジグにバイトバイトバイト

船中10本くらい揚がったけど、ワタシはシイラ1尾のみshock

時合も過ぎてマッタリムードの時、
ようやくワタシにもバイトしましたよnote

あんまり引かないけど慎重に・・・

1111232_2

小さいけど、嬉しい嬉しいヒラマサ君fish

前回の17キロ以来だったので、実に1ヶ月ぶり

1111233

あまりに嬉しいので、もう一枚camerahappy01

 

午前はこれで終了

船中12本釣れた

凄い・・・

 

 

午後は風がピタっと止み、船が流れなくチト苦戦

船中3ヒットの1キャッチで終わってしまいました

ワタシは“モワン”というチェイス1回で終了

 

久しぶりの通しで1日投げ倒し、最後はクタクタsweat01sweat01

右腕もダルくなり、3週間のブランクを感じた

 

 

 釣り船 山正丸 料金 通しで20000円

 

|

« ふうー | トップページ | 今日も… »

コメント

やはり、快気祝いということで
見事ヒラマサゲット、おめでとうございますhappy01

遅ればせながら今週末、やっと参戦ですhappy02

投稿: やまだK | 2011年11月24日 (木) 23時49分

やまだKさん

待ってましたよnotehappy01
復帰戦はぜひ、ヒラマサゲットといきましょうgood

土日どっちです?

投稿: じょーじ | 2011年11月25日 (金) 07時59分

なんだかんだシッカリ釣っちゃうねー
あ、写真プリーズ!

投稿: ヽ | 2011年11月25日 (金) 19時52分

いいな~(>_<)
静岡は寒かったです(>_<)

たまにはチェイスやバイトがいっぱい出る日に当たりたい^^;

投稿: tatobojp | 2011年11月25日 (金) 21時59分

ぐさん

1本釣るまで超〜焦ったsweat01
船中高反応だったのでなおさらsweat01sweat01

しっかり釣るのは貴方です
毎回凄いsign03

今晩写真送っときまーすgood

投稿: じょーじ | 2011年11月26日 (土) 07時07分

tatoboさん

明日が高活性の日ですよsmile


と、行く前は毎回思う…

投稿: じょーじ | 2011年11月26日 (土) 07時10分

先日はお疲れ様でした。
リハビリでもしっかり釣りますね。流石ですgood
私も久々に魚が釣れて安心しました。。lovely

残念ながら今週末は行けそうにありません。crying
代わりにデカイの釣っちゃってください。

投稿: toshi | 2011年11月26日 (土) 16時06分

toshiさん

お疲れ様でした

リハビリどころかフルスイングで釣りしてましたsweat01
1本釣れてホッとしていますcoldsweats01

toshiさんは上と下で2本ゲットnote
やりますネ

明日はデカいのはわかりませんが
楽しんでこようと思ってますhappy01

投稿: じょーじ | 2011年11月26日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/43131345

この記事へのトラックバック一覧です: '11外房ヒラマサ34&35:

« ふうー | トップページ | 今日も… »