« 17キロを食した | トップページ | おめでとう♪ »

2011年11月10日 (木)

韓国街のお好み焼き屋

ワタシは週に2回程、36時間営業の泊まり勤務がある

 

最近は暇な時が多く
36時間ぶっ続けでの仕事はほとんどなくなった

それを良いことに、ウチの会社の近所で晩飯を食べようと
時折sawa氏がやってくる

ウチの会社が大久保近辺なので
最初のうちは韓国料理屋や焼肉屋へ行っていた

だが、

ある日sawa氏が仕入れてきた情報でお好み焼き屋に行った
(韓国街なのに)

 

このお好み焼き屋さんが美味しかった~~happy02

 

ワタシ自身、お好み焼き屋はいろんなトコへ何度か行ったが
猛烈に美味しいと思ったことがなかった

だけど、ここのお好み焼きは抜群に美味しいsmile

本場大阪の味を出しているらしい
(大阪でお好みを食べたことがないのでわかりませんsweat02

満員で門前払いを何度か喰らい、
それからは予約して行く事にしている

111110

右のがネギ焼き

これもお店の看板メニューで、sawa氏はネギ焼き派

 

次はいつ行くかな?happy01

 

|

« 17キロを食した | トップページ | おめでとう♪ »

コメント

釣り行かないと食べ物ネタばかりですね^^;

食べたくなるので、暫く食べ物は忘れた方が?smile

投稿: tatobojp | 2011年11月10日 (木) 21時31分

tatoboさん

そうなんですよsweat01
食べ物ネタばかりsweat01sweat01

今週末もまだひざが痛いので釣り断念down
ダイエットちぅにつきラーメンも断念ですdowndown

投稿: じょーじ | 2011年11月11日 (金) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/42958346

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国街のお好み焼き屋:

« 17キロを食した | トップページ | おめでとう♪ »