« ラーメン二郎 横浜関内店 | トップページ | 大勝軒 本店 »

2011年11月 4日 (金)

しゃりん 武蔵村山店

今年の初めに行ったとこ

大崎にあった六厘舎が出した店と聞いていたので
1度は行ってみたかったが、なんせ武蔵村山
ウチからはそう簡単に行けない距離です

けど、またもタイミングよく仕事の合間に行けました

ファミレスみたいな外観で駐車場完備

 

111153

メニューはつけ麺しかないけど
六厘舎をイメージして来ているので、つけ麺で無問題

 

まず麺

六厘舎に比べて全て下down

歯ごたえ、風味、量、何をとっても六厘舎には及びません

 

スープは流行の豚骨魚介系でしたが
やっぱり比べると・・・

 

結局、六厘舎とは別物として食べないとダメですね

 

 

な~んて記事を書きながらネットで調べていたら
なんと閉店しちゃったんだってshock

  

|

« ラーメン二郎 横浜関内店 | トップページ | 大勝軒 本店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/42857366

この記事へのトラックバック一覧です: しゃりん 武蔵村山店:

« ラーメン二郎 横浜関内店 | トップページ | 大勝軒 本店 »