« べんてん | トップページ | ラーメン大 堀切店 »

2011年11月 4日 (金)

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店

もう数ヶ月も前の話しだが、ひばりヶ丘の二郎へ行ってきた

 

たまたま仕事で駅前へ行ったら二郎の看板を発見sign03

ちょうど時間もあったので行くことに

111141

昼時をはずしていたので、店外5人目で並べた

 

数十分後にオーダーしてラーメンが出てきたんだけど
震災の影響で店内は電気が点いておらず真っ暗だったので・・・

 

111142

残念down
こんな写真になっちゃったdowndown

もう、何の写真だかもわからんネsweat02

 

こんなんだからブログアップをためらっていたんだけど
仕事が休みで暇なのもあり、アップしてみたgawk

 

麺は他の二郎に比べると少し細め

茹で加減は多少硬めでグーgood

スープはカネシも効いていて脂とも相性ばっちりup

全体的にはアタリの方の二郎だ

普段は行列が長いらしいのがわかる

 

しかし、写真が気に入らないからもう1回行きたいけど
ウチからは遠すぎで次はいつ行けるか?

てか、ダイエットを始めるから
しばらく二郎はお預けかな

 

|

« べんてん | トップページ | ラーメン大 堀切店 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/42851522

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店:

« べんてん | トップページ | ラーメン大 堀切店 »