« '11外房ヒラマサ39&40 | トップページ | '11外房ヒラマサ41 »

2011年12月13日 (火)

美味しいヒラメと・・・

昨日の月曜日、外房がフィーバーしていたが
鹿嶋沖も熱かった

 

釣友の原ボーがヒラメ釣りに行っていたのだ

夜の一杯beerのためにも是非、原ボーには
釣ってもらわなければbleah

 

で、朝の8時半過ぎに原ボーからメールがくる

『今7枚』

sign03sign03

凄いぞ原ボーnote

今日はbeer確定up

その調子で竿頭ゲットだsign03

 

 

そして、鹿嶋の船上ではこんな出来事が・・・

 

どうやらこの日、つり丸の取材が来ており
釣果独走の原ボーの横に記者さんともう一人が来た

記者 「どうも、こちらの方、ご存知ですか?」
と、横の人のことを聞く

原ボー 「ごめんなさい。エサ釣りはあまりやらないので
存じ上げません」

どうやら原ボーはエサ釣りの有名人だと思ったらしい

 

その途端、なにやら船上の空気がおかしくなった(らしい)

ホントに知らないのか?
みたいなヒンヤリした空気に・・・sweat02

 

記者さん達がいなくなり、釣りを再開していたところ
記者さんだけがもう一度原ボーの横に来る

記者 「さっきの方、ガレッジセールの川ちゃんですよ」

wobblywobblywobbly

 

しかし、わかんないかねsmile

オレなら喜んでツーショット写真撮ってもらうけどねwink

 

それが影響したのか、釣果は7枚
(8時半から追加ナシってことだ)

竿頭も1枚差でゲットならずsweat02

 

 

1112131

ヒラメ美味しかったな~

さすが白身の高級魚delicious

 

1112133

こちらは外道のマトウダイ

これも美味しい~

 

原ボー、美味しい魚と楽しい話しをありがとうhappy01
 

|

« '11外房ヒラマサ39&40 | トップページ | '11外房ヒラマサ41 »

コメント

こんちわっス(^^ゞいや〜ヒラメの刺身良いっスね〜!それだけの量をアテに呑んだらたまらないです(^^)/持つべきは「釣る」友っスねw今の時期って近所のスーパーでもなんかヒラメ売ってないんです。なんで今日は東○ストアで買ったビンチョウで呑んでますw…(T-T)「uchidaはラーメンがあれば十分だろ!」って言われそうですがw実はラーメンより酒はもっと好きです。(釣りはもっともっと好きですw)

投稿: uchida | 2011年12月14日 (水) 00時00分

uchidaさん

魚って買うと高いですよね
好きだから買っちゃいますがcoldsweats01

釣ってきた獲物は鮮度抜群で特に美味しいしdelicious


ワタシも酒、ラーメン、釣り
み〜んな好き〜〜〜note

投稿: じょーじ | 2011年12月14日 (水) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/43366912

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しいヒラメと・・・:

« '11外房ヒラマサ39&40 | トップページ | '11外房ヒラマサ41 »