« サワラ釣行 | トップページ | SFFに行ってきた »

2012年2月23日 (木)

ラーメン二郎 京成大久保店

仕事で近所まで来たので行ってみた

というか、
時間があったので近所に二郎があるか調べてみたら
都合良くあったのだネsmile

 

二郎の支店が最初にできたのが目黒で十数年

ここも開店して十年くらいが経つらしい

オープンしても閉店する店が結構あるけど
それでも営業しているってことは人気のある証拠だ

 

13時半頃来店で店外並びなし

『ラッキーnote』と扉を開けると店中に7~8人がお並びにcoldsweats01

そりゃそうか、人気店だもんね

 

 

しばらくしてラーメン登場

ほとんどのお客さんがニンニクコールをしていたんもで
つられてワタシもニンニクを

普通だと大量だったので『少なめ』で頼んで、この量ですsweat01

ヤサイも盛りが良いらしいのでデフォで

122151

小ブタニンニク少し

 

スープはワタシ好みの脂少なめなライト二郎

ゴロゴロ脂が入ってないのもよい

 

麺は少し柔らかかったので次回があれば硬めコールだな

とはいえMy合格ラインはゆうゆうクリア

肉も柔らかく美味しい

 

122152

全体的に非常に美味しい二郎でした

 

自分家の近所にあったら
間違いなく常連になってるであろうお店だ

 

|

« サワラ釣行 | トップページ | SFFに行ってきた »

コメント

まだ5年くらいと思います。
近所だけど一度も行ったことのないヒトがここに居ますよ。
今度トライしてみます!

投稿: ワカシ | 2012年2月23日 (木) 17時51分

ワカシさん

お住まいはこの辺りだったですか

ここの二郎は何かが突出している訳ではないので
比較的皆さんに合いやすい味だと思います

店はどうやら過去に移転リニューアルしてたみたいですね

投稿: じょーじ | 2012年2月24日 (金) 08時08分

またトイレへ一直線コースですね(笑)
しかも共食いは行けません(>_<)

投稿: tatobojp | 2012年2月24日 (金) 16時55分

遠くの二郎までチェックしてますね〜(^3^)/
初め大久保にそんなところあったかな〜って思ってたら完全な勘違いでしたw

投稿: uchida | 2012年2月24日 (金) 19時34分

tatoboさん

昨晩は友人と焼肉屋へ

元々お腹の弱いワタシは当然のように
店でも帰ってきてもトイレのお世話になりましたcoldsweats01

なんせ多糞症なもので

昨日は牛肉だから共食いぢゃないか…
って、オイッpaper

投稿: じょーじ | 2012年2月25日 (土) 11時45分

uchidaさん

そうなんですよ
習志野の方の大久保でしたcoldsweats01

自宅から遠い店舗はさすがにわざわざはね
仕事のついでとかで近くにあったら
なるべく行くようにしてますnoodle

投稿: じょーじ | 2012年2月25日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/44230539

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 京成大久保店:

« サワラ釣行 | トップページ | SFFに行ってきた »