« '12外房ヒラマサ4 | トップページ | オオマサッ!! »

2012年2月14日 (火)

プレジャーで行くサワラ

 2/11(土)

ここんとこ東京湾ではサワラがプチブレイク

2〜3週前から行きたかったのだが
タイミングが合わずに行けてなかった

そんな時、このブログで知り合ったTさんから
「よかったらサワラ行きません?」と嬉しいお誘いがnote

彼はプレジャーボートを所有しており
毎週末、海に出ているのだ

こりゃ、釣れたなsmile

 

 

当日、朝のうちは風が残る予報だったので
ゆっくりスタートの9時

そして夕マズメ狙いだ

プレジャーだからできるプランnote

 

こりゃ、やっぱり釣れたなsmile

 

ポイント海域途中の海保沖で鳥山発見sign03

サワラポイントも近いので撃ってみると
tatoboさんが答えをだしてくれた

122111

残念ながらシーバス

122112

ついでにもう一枚パシャリcamera

 

 

さぁさぁ移動

美味しいサワラを釣りに行きましょう

 

 

いつものサワラポイントに着いたが
鳥が全然居ないんですけど?

それでもジグで何度か流したがダメ

 

もっと沖へ行ってみようup

 

久里浜〜剣崎〜城ヶ島〜その先まで行ってみたけど
鳥も居ないし水温高すぎsweat02

 

最初の海域に戻りジギング

夕方にはボイルが始まるでしょ

 

またtatoboさんがヒットするも
エイでした、残念

 

そしてまたまたtatoboさんヒットsign03

今日はtatoboディかsign02

122113  

またまた外道のホウボウ

 

 

そのまま何もなく終〜了〜

 

 

先週末はどこの船宿さんもいっぱいだったけど
皆さん大苦戦の結果だった

しょーがないけど、美味しいサワラを食べたいヨ〜〜

 

 

Tさん、ありがとうございました
そして、長時間お疲れ様でした

 

|

« '12外房ヒラマサ4 | トップページ | オオマサッ!! »

コメント

みなさん、シーバスでもちゃんと釣りましょう(笑)
一人だけ外道釣ってるみたいじゃないですか^^;

投稿: tatobojp | 2012年2月14日 (火) 20時16分

tatoboさん

この日はtatoboさんの一人舞台だったですね

ワタシはマジメにサワラを狙ってましたよ

あっsign01
だからシーバス釣れなかったんだsign02dash

投稿: じょーじ | 2012年2月15日 (水) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/44119066

この記事へのトラックバック一覧です: プレジャーで行くサワラ:

« '12外房ヒラマサ4 | トップページ | オオマサッ!! »