« 自然が相手ですから・・・ | トップページ | とりあえず »

2012年3月23日 (金)

タチウオ美味しいネ~

昨晩は釣友のsawa氏が釣ってきたタチウオを食す会beer

 

蒲田にある、いつもの『たけ田』さんに集~合~delicious

 

123234

お刺身

向こう側は皮面を炙ってあります

釣ってきたサイズが指4~ドラゴンサイズなので
身も厚く脂バッチシsign03

最高に美味しい~~~bearing

 

123233

こちらは塩焼き

もう、身がフワッフワnote

これも最高~~~happy02

 

123232

続いて竜田揚げ

これもフワフワup

きちんと骨を取り除いていただいてるので
丸ごとガブリといけちゃうとこもグーgood

 

123231

これは骨を揚げたもの

カリカリポリポリで旨い旨いdelicious

 

 

すると突然、宴の途中で遠征についての電話が入った

なんか嫌な予感sweat02

 

初日出船できないのは変わらず

2日目も朝はムリ
昼~夕方になれば出船できるだろう
なので2日目を移動日にあて、釣りは3日目で

ということだった

 

これはもう、しょうがない

これから何かしたって天候は変わらないんだから
できることで楽しもうnote

 

もうじき出発の時間airplane

 

こうなったらオカッパリのシーバスをエンジョイするかhappy01

 

|

« 自然が相手ですから・・・ | トップページ | とりあえず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/44604399

この記事へのトラックバック一覧です: タチウオ美味しいネ~:

« 自然が相手ですから・・・ | トップページ | とりあえず »