« ラーメン二郎 神田神保町店 | トップページ | なんせ慣れないもので »

2012年4月 9日 (月)

さすがO番長

我々の九州遠征の1週間後、別組がサンライズ

消化不良だった我々の敵をとってもらおうとしたが
この時期、時化はどうしょうもなく
別組もなかなか海へ出れなかったみたい

 

それでも流石はO番長sign03

22キロのトロフィーをゲットsign03

12485

前回の釣行でも24キロだったかな?を釣っている

2釣行連続での20キロオーバーsign03

ハンパないっすcoldsweats02

 

 

その獲物をいただきながらの報告会

12481

12482

背側と腹側の刺身

薄造りでしゃぶしゃぶででもいける

旨い旨いdelicious

しかし、凄い量だsweat02

 

12483

カマもデカっsign01

けど激うまだぜ~smile

 

 

 

O番長に大物ゲットの秘訣を聞いたけど
「たまたま釣れちゃった」だって

たまたまじゃないのはみ~んな知ってます

 

釣る人ってよく「たまたま」って言うけど
謙遜も含め、本人はホントにそう思っているのかも?

けど、そういう人って
釣ることに必要な、アレやコレやを高次元でこなしていて
それがいつも通りで普通にできてる

経験が豊富で引き出しが多いからできるんだろうけど

これが一番大切なことなんじゃないかな?

 

まだまだ修行の道はつづきます

 

O番長、大変美味しゅうございました

ごちそうさまでした

 

|

« ラーメン二郎 神田神保町店 | トップページ | なんせ慣れないもので »

コメント

「たまたま」って聞いたことあるなぁsweat02
良く言う人がいたような・・・

釣れるやり方を本人は「普通」だと思ってやってるだけで、他の人にとっては普通じゃないんですよね〜smile

投稿: tatobojp | 2012年4月10日 (火) 07時44分

tatoboさん

>「たまたま」って聞いたことあるなぁ
良く言う人がいたような・・・

ワタシも・・・sweat01

“高値安定”
これが難しい

投稿: じょーじ | 2012年4月11日 (水) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/44814846

この記事へのトラックバック一覧です: さすがO番長:

« ラーメン二郎 神田神保町店 | トップページ | なんせ慣れないもので »