« 九州サンライズ遠征 | トップページ | さすがO番長 »

2012年4月 3日 (火)

ラーメン二郎 神田神保町店

靖国通りを車で通過中、毎度凄い行列で目を引いていたお店

調べてみたら結構高評価な店舗みたいで
行きたくなってから早3年

気になっていたのだけれど、なかなか行く機会がなく
ようやくこの日に行けた

 

3月22日(木)に訪問

開店が11時~で、10時40分到着

すでに10人以上並んでます

いつもの行列を見ているので
まあ、これくらいは当たり前でしょう

 

開店後の3ロット目で入店

事前に調べたところ、盛りは多めで
ヤサイコールはタワー必至らしいので
今回はパス

で、出てきたのがコチラnoodle

123221

“小豚ニンニク”

ヤサイノーコールでこの盛りなら十分です

 

123222

麺の盛りもまあまあですね

 

スープはワタシ好みのライト二郎

麺はもう少し硬めでも良かったけど
十分に美味しい美味しい

そんでこの日はブタが超~ヒットup

ワタシの苦手な脂身は少ないのに、とても柔らかく
豚の甘みがバッチシ出てる

 

夢中で食べましたhappy01

 

やっぱり毎度行列してるだけはありますね

ワタシの中でも二郎ベスト5に入るお店です

 

けど、今月から昼営業のみになってしまったshock

次はいつ行けるんだsign02weep

 

|

« 九州サンライズ遠征 | トップページ | さすがO番長 »

コメント

美味しそうだけど…ダイエットは???

また怪我しちゃいますよ~^^;

投稿: tatobojp | 2012年4月 4日 (水) 20時10分

tatoboさん

最近はチャリ通で太もも、ふくらはぎパンパン
みるみる痩せちゃうネbleah

投稿: じょーじ | 2012年4月 5日 (木) 12時21分

ないないsmile

投稿: tatobojp | 2012年4月 5日 (木) 12時34分

tatoboさん

プーpout
どすこい、どすこいdash

投稿: じょーじ | 2012年4月 5日 (木) 19時27分

昼間のみの営業の二郎ってそうそう行けないっすよね( ̄▽ ̄)bここは友人がウマイよって言ってました(^3^)/

投稿: uchida | 2012年4月 5日 (木) 23時33分

uchidaさん

そーなんですよね〜
なかなか昼二郎は行けないですdowndown
ましてここは日曜祝日休みですので尚更…weep

投稿: じょーじ | 2012年4月 7日 (土) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/44740049

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン二郎 神田神保町店:

« 九州サンライズ遠征 | トップページ | さすがO番長 »