« イナンバ釣行 | トップページ | 久々どぇ〜 »

2012年5月23日 (水)

アオリごちそうさま

先日の土曜日、アオリ釣りに行ったsawa氏から連絡があり
新鮮なアオリ君をいただきました

お店はいつも魚を釣ったときにお世話になる
大森 ももすけ さん

 

125191

まずは定番刺身

大きいサイズを捌いたのか、身がブ厚く歯ごたえがあるが
甘みは最高でイカらしく旨いゾよdelicious

 

125193

ゲソはボイルでマヨネーズ&七味

これも美味しいdelicious

酒の肴には最高~~note

 

125192

本日の大当たりはこれsign03

天ぷらにアジ塩note

火を通すことでブ厚い身も柔らかくなり
イカの甘みも相まって旨し~~~happy02

 

 

最近は釣りに行ってないせいか、自分の釣った魚ではなく
人様の物をいただいてばかりだ・・・coldsweats01

 

それに、釣りに行かないと書くネタが無いから
ブログの更新が出来ないな~sweat02

 

金環日食の写真、上手く撮れなかったしshock

 

|

« イナンバ釣行 | トップページ | 久々どぇ〜 »

コメント

食べ過ぎだしsmile

投稿: tatobojp | 2012年5月29日 (火) 07時28分

tatoboさん

ワタシ一人で食べたんじゃないですヨcoldsweats01

こんなにスリムなワタシに向かって・・・
結構着太りするタイプなんですbearing

投稿: じょーじ | 2012年5月29日 (火) 18時53分

着痩せ??(笑)
いやいや、それもないっ(>_<)(爆)

投稿: tatobojp | 2012年5月31日 (木) 22時06分

tatoboさん

あれっ?
ワタシの気のせい?smilesmilesmile

投稿: じょーじ | 2012年6月 1日 (金) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/45380948

この記事へのトラックバック一覧です: アオリごちそうさま:

« イナンバ釣行 | トップページ | 久々どぇ〜 »