« 本日は | トップページ | 今日は »

2012年8月15日 (水)

東京湾タチウオジギング

 8/15(水)

“前日までは大爆釣だったのに~”

が、現実になってしまった・・・down

 

ここんとこ好調の浅いとこ、水深20m前後からスタート

 

朝イチの流しこそノーバイトだったけど
次の流しからポツポツとヒット

途中5投連続ゲットなんてのもあり
開始1時間強でツヌケ達成note

この調子でいってくれると思ってたけど、甘し

 

潮止まりもあり急に活性が落ちてきて
上げ潮が効いても活性は上がらず

 

船中たま~にヒットがあるかどうかに留まっちゃった

 

で、最後まで頑張ってトップとは1本差の2番手

上出来かなnote

 

 

同行の原ボー

128151

オヤツはメロンパン

今日は食べるより釣りしてる方が長かったかなhappy01

 

 

同じく同行のO番長親子

128152

さすが同じDNAを持った者同士

これなら誰が見ても親子だネhappy01

 

 

|

« 本日は | トップページ | 今日は »

コメント

タチウオギリギリセーフで合流出来たんだ(^_^)v
潮止まってからは、タチウオに見切り付けて正解だった♪

それにしても、朝一からタチやってれば良かったかな~?smile

投稿: tatobojp | 2012年8月15日 (水) 17時43分

tatoboさん

タチウオはここ最近、朝の方が活性が高いので
やるなら朝イチからでしたね

後半は全くのノーカンジだったので、イナダに行って欲しかったdown

投稿: じょーじ | 2012年8月16日 (木) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110000/46702026

この記事へのトラックバック一覧です: 東京湾タチウオジギング:

« 本日は | トップページ | 今日は »